メニュー発表!

コラボカフェのメニューが決定しましたので、お知らせします!

さそり座の女カフェ・メニュー

~パスタセット~
・『たらこの冷製パスタ』(キノコ&オクラ入り)
・『ビシソワーズ』冷たいスープ(トマトコンソメジュレ&枝豆入り)
・ ドリンク

~2種のパニーニ~
 ・ひとつのフカッチャで2つの味をお楽しみ下さい。
・『ビシソワーズ』冷たいスープ(トマトコンソメジュレ&枝豆入り)
・ドリンク

~10種の野菜のヘルシーカレー~
 ・トーフサラダ
 ・ドリンク

~手作りケチャップのふわとろオムライス~
 ・トーフサラダ
 ・ドリンク

プラス200円でデザート付き♪

他、デザートセット(スイーツ2種盛り&ドリンク)などございます。


日時:7月10日(火)11:30~21:30
場所等はコラボカフェのHPをご覧ください。
http://www.colabocafe.com/


<さそり座の女カフェの紹介>


10月28日生まれのゆりちゃん。
10月27日生まれのマコちゃん。
ふたり共にさそり座ということから
『さそり座の女カフェ』というネーミングにしました。

愛しのパンケーキ「VoiVoi」で出会ったふたりが
奏でる一日限定のコラボカフェ。

フードコディネーターや食生活アドバイザーなどの
資格を持つふたり。
そして、さそり座のもつ神秘的で謎めいた魅力を
兼ね備えるふたり。
それぞれ感性を生かしたお料理や盛り付けなどを
どうぞお楽しみ下さいませ♪

☆マコちゃんコメント☆ かれこれVioVoiを卒業!?した私は、
ただ今イタリアン料理を修行をしております。
今回、夏にピッタリの『たらこの冷製パスタ』と
ボリューム満点の『パニーニ』をご用意しました。
その他、スープやデザートもお楽しみ下さい♪

この度ゆりちゃんが念願叶って地元静岡にカフェをオープン
することになり、東京最後の思い出?としてVoiVoiファミリーで
一日カフェをという提案で始まりました。
みなさまに喜んで頂けるように真心込めて作ります。
心よりお待ちしております!!

☆ゆりちゃんコメント☆voivoiでママと苦楽を共にしてきたオールドファミリーです。静岡県富士市でカフェをオープン予定で、今準備に取り掛かっているところです。
期間限定カフェを富士で3回やり、今回は大好きなvoivoiファミリーと一日カフェをやります。一人でやるときと違った大変さもありますが、来ていただいた人に喜んでもらえるように頑張ります!
カフェエスケープ・東京版として、カフェで実際出していたエスケープチーズケーキとおなじみカレーライスとオムライスをご用意しました。カレーとオムライスは今回のために考えた、野菜をたっぷり使った体に優しいメニューになっています。今回パンケーキは出しませんが、どれも二人の自信作です。
一日カフェはこれが最初で最後なので、是非お誘いあわせの上お越しくださいませ☆
[PR]

by cafe-escape | 2007-07-01 23:58 | 一日カフェ