リニューアルのお知らせ&限定コンポタ

こんばんは!
今日もご来店ありがとうございました。
最近のスタッフは、練習がてらパンケーキを自分で焼いて食べることが多くて、
メロンパンケーキも早速実食。
さっぱりしててペロリと食べられちゃうと好評です。

終わったとお知らせしたコーンポタージュ、
コンポタに最適な「恵味」が手に入ったので、
明日土曜日はコンポタがありますよー!
時期的にもう終わりなので、これがほんとに最後になるかと思います。
ラストチャンス、どうぞお試しくださいね016.gif

もうひとつ重要なお知らせ。
8月3日から7日まで、ランチのリニューアル準備のため
休業させていただきます。
今のランチは2日までの提供となります。
お休みの間ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

c0122077_23294971.jpg

[PR]

by cafe-escape | 2015-07-24 23:29 | 今日の出来事