セットドリンクが増えました

こんばんは、カフェエスケープです。
涼しい日が続いていましたが、急に暑くなりましたね!
みなさん体調崩されていませんか?

夏バテ防止に、りんご酢の赤紫蘇ジュースはいかがですかemoticon-0142-happy.gif
ランチのセットドリンクで注文できるようになりました♪
りんご酢で作っているので、酸味も穏やかでお子さんでも飲めると思います。
色鮮やかで気分も上がると思いますよ♪
シロップが終わり次第終了となります。一度お試しください。

それと季節のパンケーキ!
7月中に完成させたいと思っていますが、
今日試作したところ・・うーん、違う!
もう一回試作してみたいと思います(._.)

そろそろ冷製コーンポタージュは終わりかな?
おいしいトウモロコシが手に入らなくなったら終了したいと思います。
7月も残り半分、たくさんのお客様に来ていただけたら嬉しいです。
[PR]

by cafe-escape | 2015-07-16 01:21 | 今日の出来事