夏ランチもうすぐ出そろいます

こんばんは!
カフェエスケープです。
体調が戻りましたが、まだゲホゲホしているRIRIです。
周りの人に肺や気管は大丈夫なのかと心配されますemoticon-0107-sweating.gif

こまごまやは無事終了しました、ありがとうございました!
パンケーキもデリも完売して、後半は他の出店ブースを見たりと
イベントを楽しむことができました。


求人その後ですが新人さん入りまして、早くできるようになってもらえるように、
みんなでよってたかって教えています。
覚えるほうは大変だと思いますが、たくさん吸収して
自分のものにしてもらいたいなと思っています。
7月は週2~3回、8月からフルタイムで働ける方をまだ募集しています。
気軽に問い合わせください。


夏ランチですが、現在のメニューは
ごはんもの2種類、食事系パンケーキ2種類で

・萬幻豚のしゃぶしゃぶ丼温玉のせ
・富士の鶏のチキンロール 梅味噌だれ
・スモークサーモンのパンケーキ
・ポーチドエッグのパンケーキ
(5日からマルゲリータ風パンケーキに変わります)

となっています。

しゃぶ丼は、スタッフに味見で出したところ
肉が柔らかい!タレがうまい!と好評でしたemoticon-0100-smile.gif
タレがピリ辛でごはんがすすみますよ。
チキンロールも、巻いてからじっくり火を通しているため
肉の旨みが閉じ込められていて、おいしいですよ。
梅みそだれとの相性もばっちりです。

7月は定休日のみのお休みの予定です。
6、13、14、21(20日の振替)、27がお休みです。
よろしくお願いします。
[PR]

by cafe-escape | 2015-07-03 23:51 | 今日の出来事